ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 珠洲市議会 > 議会中継


本文

議会中継

ページID:0001222 更新日:2022年1月17日更新 印刷ページ表示

本会議の模様をYoutubeにてLive配信しています。
以下のリンクから、珠洲市議会公式チャンネルへ行くことができます。
ご視聴に際しまして以下の免責事項をお読みいただき、ご理解いただきますようお願いします。

※リンク先は、珠洲市議会のホームページではありませんのでご注意ください。
※令和元年第5回珠洲市議会12月定例会より、配信方法をYoutubeへ変更しました。

珠洲市議会公式Youtubeチャンネル<外部リンク>

免責事項

  1. 配信されている映像・音声は、珠洲市議会の公式記録ではありません。
    (都合により配信が遅れたり、予告なく終了する場合があります。)
  2. Youtubeの画面に表示される広告は、本市議会とは一切関係ありません。いかなる理由でも広告により生じた損害について、本市議会は責任を負いません。
  3. 本市議会はYoutubeの運営会社などとは契約関係にないため、正常に配信できない場合や何らかの損害が生じた場合についても、本市議会は責任を負いません。
  4. 配信の著作権は本市議会に帰属します。配信している映像あるいは内容を許可なく他のウェブサイトなどに転載しないでください。著作権法で許された範囲内で複製する場合でも、目的外に使用したり、内容を改変したりしないでください。
  5. 利用されているインターネット回線などの環境によって、正常に視聴できないことがあります。特に、使用する機器の契約内容によっては、通信事業者からパケット通信料などが高額に請求される場合がありますのでご注意ください。