ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

友の会


本文

ページID:0001837 更新日:2022年1月17日更新 印刷ページ表示

珠洲焼資料館 友の会

珠洲焼資料館友の会は、皆さんと資料館のつながりを深め、より身近なものとして活用していただくことを目的としたものです。お誘いあわせの上、多くの方々がご入会されますよう、お勧めいたします。

会員の資格

住所・年齢にかかわらず、どなたでもご入会できます。

会員の期間

4月1日~3月31日(1年ごとに更新手続きが必要です。)

会費

年額1,000円

手続きの方法

お申し込みは、随時受け付けております。申し込み用紙に必要事項をご記入のうえ、会費を添えてお申し込みください。なお、翌年度の受付は、3月からです。
申し込み用紙は、資料館受付でご記入いただくか、ここからダウンロードして、必要事項をご記入のうえ、送付ください。
ダウンロード[Wordファイル/21KB]右クリックで保存または印刷を選んでください。
会費は、次のいずれかの方法でお納めください。手続き後、会員証を発行します。

  1. 資料館受付へ、直接持ってくるする。
  2. 現金書留(申し込み書同封)
  3. 定額小為替(申し込み書同封)

会員の特典

  • 当資料館には、無料で随時入館できます。(会員証をご提示ください。)
  • 当資料館主催の行事には、優先的に参加できます。
  • 石川県立歴史博物館、石川県七尾美術館および石川県輪島漆芸美術館に、本会会員証の提示によって団体料金で入館できます。

その他

入会手続き後、取り消しのお申し出がありましても、会費はお返しできません。
住所変更の場合は、ご連絡ください。

お問い合わせは、珠洲焼資料館へ直接あるいは電話・電子メール等でお願いします。

〒927-1204 石川県珠洲市蛸島町1-2-563
珠洲市立珠洲焼資料館
Tel 0768-82-6200 Fax 0768-82-6045