本文
令和4年7月1日以降に執行を通知する指名競争入札において、設計図書等への質疑方法を以下のとおりとします。
質疑回答書 [Wordファイル/13KB]に質疑事項を記入し、総務課管財係あて【kanri@city.suzu.lg.jp】にメールを送信してください。
質疑事項は詳細に記入いただくようご協力をお願いします。
質疑事項を取りまとめのうえ、回答内容を設計図書等電子閲覧【/site/nyusatsu-keiyaku/1572.html】に掲載します。
質疑事項を取りまとめのうえ、回答内容を入札情報システム【https://www.ep-bis.supercals.jp/ebidPPIPublish/EjPPIj?KikanNO=1720500<外部リンク>】に掲載します。
質疑及び回答スケジュールは以下を基本とします。
ただし、質疑締切または回答掲載が閉庁日と重なる等した場合は、質疑締切等が前後する場合があります。
質疑締切 執行通知を送付した週の金曜日 正午
回答掲載 入札を執行する週の月曜日 正午
日 | 月 |
火 |
水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
執行通知発送 | ||||||
正午 |
||||||
正午 |
入札期間【電子】 |
入札期間【電子】 入札執行【紙】 |
開札執行 |
1 電話等により発注担当課へ直接質疑を行うことはご遠慮ください。
2 入札に必要となる書類等の確認については管財係へお問い合わせください。【電話 0768-82-7761】