ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 広報すず


本文

「広報すず」について

ページID:0004019 更新日:2024年1月1日更新 印刷ページ表示

広報すずとは

広報紙「広報すず」は、市政の情報などを皆さんにお伝えするため、毎月1回、1日に発行しています。
発行日 毎月1日
配布

・市内の全戸、公共施設などへ配布
・ホームページに掲載など

ホームページでの掲載について

 このページでは、「広報すず」をウェブブック(一部PDF)で、「くらしのガイド」をPDFにて公開しています。

(広報すずWeb版をご覧いただく際の注意事項)

  1. ​インターネット上での肖像権保護の観点から、誌面と比較して個人が特定できないよう写真等に加工を加えている場合がありますのでご了承下さい。
  2. 「赤ちゃんがうまれましたっ」「すえながくおしあわあせに」については、ホームページでの掲載を希望されない方もいらっしゃいますので、実際に発行している広報紙と一部内容が異なります。
  3. 掲載している画像・文章などの転載を一切禁じます。
  4. ファイルサイズが大きいため、表示されるまで時間を要する場合があります。

「広報すず」最新号

広報すずの最新号です。

2024年広報すず1月号の表紙 くらしのガイド1月号
上の画像をクリックしてください。

くらしのガイド1月号
[PDFファイル/6.51MB]

※掲載されている催しなどが中止・変更となる場合があります

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)