ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 市の計画・ビジョン > 珠洲市の生物多様性に関する取組

本文

珠洲市の生物多様性に関する取組

ページID:0001447 更新日:2023年3月31日更新 印刷ページ表示

 珠洲市生物多様性のための地域連携保全活動計画(第4期計画)を公開します。

 珠洲市生物多様性地域連携保全活動協議会における意見等を踏まえ、過去3年間の実績をもとに計画の見直しを行い、令和5年3月に改定しました。
 「SDGs未来都市」の選定を契機に制定した「珠洲市生物文化多様性基本条例」の内容を中心に、多様な主体の連携による取り組みを実践していくために必要な活動エリア、行動計画等を再検討し、基本目標を定めております。

 計画内容は以下のPDFファイルからご覧になれます。

珠洲市生物多様性のための地域連携保全活動計画(第3次改定)の画像1珠洲市生物多様性のための地域連携保全活動計画(第3次改定)の画像2

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)