ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 入札・契約情報 > 建築物等管理業務


本文

建築物等管理業務

ページID:0001417 更新日:2022年12月28日更新 印刷ページ表示

令和5・6年度において、珠洲市が発注する建築物等の管理業務の契約に係る競争入札に参加を希望する方は、下記事項に注意のうえ競争入札参加資格審査申請書を提出してください。

1 提出期間

令和5年2月1日(水曜日)から令和5年2月28日(火曜日)までとし、受付時間は午前8時30分から午後5時までとします。
ただし、土曜日及び日曜日並びに国民の祝日は除く。(郵送による申請の場合は2月28日必着)

2 資格審査を申請できる者

資格審査を申請できる者は、次に掲げるすべてに該当する者とする。

  1. 資格審査を申請する日において、申請する業務につき、別表(事業の種類、資格要件及び添付書類[PDFファイル/44KB])の資格要件を満たす者。ただし、建設工事の施工に付随する試験、調査等で法令に基づく登録を要しないものにあっては、この限りではない。
  2. 納期限の到来した国税・県税・市税等を完納している者。
  3. 地方自治法施行令第167条の4第1項に該当しない者。

3 建築物等管理業務の種類

  1. 清掃業
  2. 警備業
  3. 機械警備業
  4. 空気環境測定業
  5. 飲料水貯水槽清掃業
  6. ねずみ昆虫等防除業
  7. 浄化槽維持管理業
  8. 浄化槽清掃業
  9. 空調設備保守管理業
  10. 消防設備保守管理業
  11. 電気設備保守管理業
  12. 電話設備保守管理業
  13. 昇降機保守管理業
  14. 設備機器運転監視業
  15. 一般廃棄物処理業
  16. 産業廃棄物処理業
  17. その他保守管理業

4 提出書類

下記書類を各1部提出してください。

 



提出書類の名称 様式
1 競争入札参加資格審査申請書(建築物等管理業務)

市指定様式

2 申請業種表 市指定様式
3 売上金額一覧表 市指定様式
4 技術者等名簿 市指定様式
5 許可証等【写し可】 発行官公署
6 納税証明書【写し可】 国税 ※1 ※4
県税 ※2
市税 ※3
7 使用印鑑届 任意様式
8 登記事項証明書(会社・法人)【写し可】
(法人の場合に限る)
発行官公署
9 財務諸表(過去1年分) ※5
10 委任状
(営業所等に契約権限を委任した場合に限る)
任意様式可
11 珠洲市暴力団排除条例に関する「誓約書 兼 申告書」及び「役員等名簿 兼 同意書」 市指定様式
12 資本関係・人的関係に関する調書 ※6 市指定様式
13 市税等滞納状況調査承諾書
(珠洲市内に本店または委任する営業所などがある場合に限る)
市指定様式
14 宛名を記載した返信用封筒・切手
(定形、84円切手貼付)
資格決定通知書の送付に使用するため、持参の場合でも添付が必要となります。
15 フラットファイル
(色指定:グリーン)

 

※1

国税納税証明書(国税通則法施行規則様式その3・未納税額がない証明用)
法人の場合は様式その3の3、個人の場合は様式その3の2とする。
証明書は申請書提出日以前3ヶ月以内に発行されたものとする。
令和3年7月から電子納税証明書がPDF形式で発行可能になりました。

※2

県税納税証明書(石川県税条例施行規則第2号の3様式)
石川県内に本店事業所または委任する事務所が所在する場合に必要とし、証明税目は「県税全般」とする。証明書は申請書提出日以前3ヶ月以内に発行されたものとする。

※3

市税納税証明書
珠洲市内に本店事業所または委任する事務所が所在する場合に必要とする。
滞納がないことの証明 [Wordファイル/33KB]に必要事項を記入し、押印のうえ、珠洲市役所税務課窓口にて証明を受けること(手数料300円要)。証明書は申請書提出日以前1ヶ月以内に発行されたものとする。
滞納者及び納税義務の無い者は証明できません。

※4

新型コロナウイルス感染症の影響により、地方税の徴収猶予や国税の納税猶予を受けている場合は、税を滞納していないものとみなすため、申請に当たっては、「猶予措置を受けている旨の付記がある納税証明書」または「猶予措置を受けていることがわかる通知書等」を提出することとする。

※5 法人の場合:直前決算の貸借対照表、損益計算書及び利益金処分計算書
個人の場合:所得税確定申告時の損益計算書または収支内訳書及び貸借対照表
※6 珠洲市に入札参加資格の審査を申請しているまたは申請を予定している事業者等について記載すること。

5 資格の有効期間

令和5年4月1日から令和7年3月31日まで
珠洲市競争入札有資格者名簿に登載し、市ホームページ等で公表します。

6 提出場所

所在地 〒927-1295
石川県珠洲市上戸町北方1-6-2
宛名 珠洲市総務課管財係
提出場所 珠洲市総務課管財係
Tel 0768-82-7761
Mail kanri@city.suzu.lg.jp
Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)