ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > ラポルトすず > ご利用されるお客様へ~新型コロナウイルス感染拡大防止対策~

本文

ご利用されるお客様へ~新型コロナウイルス感染拡大防止対策~

ページID:0001079 更新日:2022年1月17日更新 印刷ページ表示

新型コロナウイルス感染拡大防止対策について

 ご利用いただくにあたり、下記の点についてご協力をお願いいたします。

体温測定

 ご来館前に、体温測定を行ってください。発熱(37.5度以上)や風邪の症状、強いだるさ(倦怠感)、息苦しさ(呼吸困難)、味覚障害などがみられるお客様は、ご来館をお控えください。

マスク着用

 入館時には、マスクの着用をお願いいたします。マスク着用のない場合、入館を制限させていただくことがあります。

手指消毒

 入口に設置のアルコール消毒液をご利用ください。

3つの密(密閉、密集、密接)の回避

 3つの密を避けるため各施設の利用人数を制限させていただきます。
 ベンチ等をご利用の際は、他のお客様と十分な間隔をあけてください。

利用者全員の名簿の提出

 新型コロナウイルス発生時における適切な情報提供のため、ご利用の方全員の氏名・連絡先の提出をお願いいたします。
 ご提出いただきました個人情報は、新型コロナウイルス感染が発生した場合、行政機関への提出以外の目的には使用いたしません。

※詳しい内容については、お問い合わせください。