ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 広報すず > 広報すずPDF公開(平成30(2018)年以前)


本文

広報すずPDF公開(平成30(2018)年以前)

ページID:0001273 更新日:2022年1月17日更新 印刷ページ表示

広報すずをインターネット上でご覧いただけます。

珠洲市が発行している広報誌「広報すず」を、PDF形式にデジタルデータ化して公開いたします。

「広報すず」誌面と比較して、インターネット上での肖像権保護の観点から個人が特定できないよう写真等に加工を加えている場合がございますのでご了承下さい。

広報すずWeb版をご覧いただく際の注意事項

※「赤ちゃんがうまれましたっ」「すえながくおしあわあせに」については、ホームページ上での掲載を希望されない方々もいらっしゃいます。そのため、実際に発行している広報紙と一部内容が異なります。

※掲載している画像・文章などの転載の一切を禁じます。

※ページ数の関係上、ファイルサイズが非常に大きくなっているため、ダウンロードや表示処理に長い時間を要する場合があります。

平成30年

平成29年

平成28年

平成27年

平成26年

平成25年

平成24年

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)