すず観光ナビネット

LANGUAGE

文字を拡大文字サイズを標準にする文字を縮小

サイトマップ

お問い合わせ

現在位置:トップページの中のすず観光ナビネットの中の観光スポットの中のレジャー・体験の中のキャンプ

観光スポット

自然・景観

歴史・名所

温泉・宿泊

レジャー・体験

お祭り

観光スポット

キャンプ

更新日: 2016年6月29日
鉢ヶ崎オートキャンプ場

キャンピングトレーラーハウスは、トイレ、温水シャワー、テレビ、冷暖房等が完備されているため、快適なキャンピングライフを楽しめます。
また、敷地内には温水シャワー、ランドリー、洗面・炊事等の施設を集約したサニタリーハウスも設置されているため、全面芝張りのテントサイトをご利用の方でも充実したアウトドアライフを楽しめます。


鉢ヶ崎野営場

テントを張ってキャンプができる鉢ヶ崎野営場は、自然を直に感じることができる場所です。すぐ目の前には白い砂浜と澄みきった青い海が広がり、夜になると満点の星空の下でキャンプファイヤーなどを楽しむことができます。
周辺には、バーベキュー場や共同炊事場、温水シャワーなどの設備が整っているため、充実したアウトドアライフを満喫できます。


見付園地野営場

目の前に能登のシンボル見附島がある見付園地野営場。海水浴場が隣接しており、シーズン中は特に家族連れの利用者で賑わいを見せます。トイレや炊事場などが整っているため、充実したアウトドアライフが楽しめます。
また見附島から昇る朝日は絶景で一見の価値があります。周辺には、天然温泉弘法の湯(国民宿舎のとじ荘内)があり、見附島を望む絶景の露天風呂があります。

ページの先頭へ